topimage

2013-10

 - --.--.-- --


4コマ&劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語感想 - 2013.10.30 Wed

悪魔を見た



『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語』を観てきました。

以下、感想です……が!ファンの多い作品なので適当な感想書いてると叱られそうな気もするぞ!
TVシリーズ本編は流して観たうえに大した考察もせず「すごかった」「かっこよかった」程度の脳死した感想しか出てこないレベルのにわか猿が何か喋ってる程度に思ってくれるといいなあ!

(軽いネタバレがあります)


パシフィック・リム アクションフィギュア シリーズ2 - 2013.10.25 Fri

ネカ社が展開しているパシフィック・リムのアクションフィギュア。
そのシリーズ2をゲットしたぞ!
というわけで今回はそれについての話題です。


ちなみに、シリーズ1については過去の記事、ジプシー・デンジャー編および怪獣編を参照してください。
クリムゾンタイフーン……?し、知らん。

パシフィック・リム 4DX感想 - 2013.10.24 Thu

こんにちは。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、4DX版『パシフィック・リム』のリバイバル上映を観に行ってきました。
ので、今回はその感想です。

(今回もネタバレ前提やで)

COMITIA106 - 2013.10.22 Tue



何一つ告知していませんでしたがコミティア106に参加してました。
実際に参加できるかどうかはわからないけどとりあえずサークル参加申込だけしておいて、参加するかどうかはそのときの状況で決めよう……と思っていたんですが、せっかく申し込んだんだから行くだけ行こうと考え直し、前日に簡単な4コマコピー本を作って持って行きました。


わ・た・し



ヒヨコ



サークル参加はかなりブランクがあったんですが、やっぱ良いですねイベント参加は!

オオサンショウウオの○○○○○ - 2013.10.11 Fri

まずはこちらをご覧ください。



見てのとおり、オオサンショウウオです。

パシフィック・リム アクションフィギュア 怪獣バトル編 - 2013.10.05 Sat

前回に引き続き、今回も今更感を引きずりながらパシフィック・リムのアクションフィギュアで遊ぶぞオラァ!

今回は怪獣編だ!
劇中で戦った敵怪獣だけでなく、手持ちの怪獣フィギュアからいくつか選んで、ジプシー・デンジャーと絡めて遊んでみようと思います。

(今回も映画の内容に関するネタバレがあります)

パシフィック・リム 感想&アクションフィギュア - 2013.10.02 Wed

パシフィック・リム!!

皆さんは観ましたか!
僕は観ました!
いよいよDVDの予約も開始されましたね!

というわけで、今回はパシフィック・リムについての話題です。

(以下、映画の内容に関するネタバレあります)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けん

Author:けん

リンク

最新記事

月別アーカイブ

twitter

