topimage

2011-02

 - --.--.-- --


 - 2011.02.14 Mon

コミティア95お疲れ様でした。
楽しかった!
イベント行く度に「楽しかった」って感想しか言ってない気もしますが!
楽しかったもんは楽しかったんだからしょうがない。

今回もいろんな人に会えました。人と話すのは楽しい。良かった。
時間と体力の都合で会いに行けなかった人は次回行きたいところです。


今回は売り子として漢語太郎くんが同伴だったのですが、彼の圧倒的な営業スキルには助けられました。ありがとう。
彼なりのスペース設営のこだわりや接客の方法なども勉強させていただきました。
今までイベント参加はほとんど一人で行ってたんですが、他の人と一緒にイベント参加するのもいいもんですね。

スペースはこんな感じでした。


写真右下のペラい本は今回のオマケ、4コマコピー本『ゲロヨン』です。

一休さん


こんな内容でした。
この内容で驚きの価格設定!定価128,000円
のところを、今ならなんと44,800円
さらに値下げして、なんと0円
価格破壊やぁ~!


出発前はかつてない荷物の多さに気が滅入っていたものの、終わってみれば実り多いイベントでした。
次回はどうなるかしら。楽しみです。

ちなみに次のイベント参加は3月13日、名古屋コミティアとなります。
新刊は出せるかどうかわかりませんが、よろしくお願いします。


宣伝!
エレクトロエミリアさん本はこちらで通販もやってます。
http://alice-books.com/item/show/133-2
よろしくお願いします。

 - 2011.02.12 Sat

コミティア95前日です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

コミティア95で頒布するエレクトロエミリアさん本の宣伝を少々。
アリスブックス様で通販もしております。
http://alice-books.com/item/show/133-2
欲しいけどイベントに行けない!なんていう遠方の方はぜひぜひご利用くださいませ。
よろしくお願いします。

なお、エレクトロエミリアさん本には付録として「嘘格闘ゲーム風コマンド表」がつきます。
つまるところ、格闘ゲームの筐体についているインストカードのようなものです。
仮想の格闘ゲーム中でエミリアさんが使用できる必殺技コマンドなどが載っているA5サイズのカードです。


あと、勢いでこしらえた4コマコピー本『ゲロヨン』も持って行きます。

こんなマンガが載っているよ。


ラーメン



ギャーン



このほか、前回のティアで出した4コマを清書したものなども収録しています。
水増しにも余念がない。

実はまだ印刷してないんだけどね!
明日キンコーズさんで軽くコピーをキメてから会場向かわないとな!


明日は「ほ10a」にいます。
お手柔らかにお願いします。

 - 2011.02.06 Sun



お久しぶりです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

2月13日のコミティア95に出ます。
『ELECTROTRIBE』という、看板娘のエレクトロエミリアさんのイラスト本を持って行きます。
いろいろな方々にゲストをお願いしてしまいました。皆様ありがとうございます。
詳細はこちらで。
当日は「ほ10a」のスペースにいるはずです。お手柔らかにお願いします。

3月13日に開催される名古屋コミティア38にも出る予定です。
なんとわたくし今回のティアマガの表紙を描かせていただきました。
来場される方々は表紙絵を見てもガッカリしないでね!


最近はモンハンのプレイ日記も停滞気味です。
一応ある程度は進んだのでそのうち更新します。

『ファンタシースターポータブル2インフィニティ』の体験版もDLはしたものの積んでる状態。
製品版も予約せねばだ。
それにしても店舗別特典多すぎじゃないですか。俺はいったいどこで予約スレバインダー!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けん

Author:けん

リンク

最新記事

月別アーカイブ

twitter

