topimage

2010-12

 - --.--.-- --


 - 2010.12.28 Tue

先日、『トロン:レガシー』を観てきました。

で、例のごとく感想です。
ネタバレあります。


 - 2010.12.26 Sun

皆様いかがお過ごしでしょうか。

MHP3プレイ日記、今回は村★4への登竜門を叩きます。
そう、つまり緊急クエストの時間だよ!
相手は陸の女王こと、雌火竜、「リオレイア」
今作での大型飛竜との対戦は、これが初めてとなります。
気合を入れろ!!ダイヤのクソをひねり出せ!!

 - 2010.12.25 Sat


通常カラー

クリスマスです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕はと言えば、ケーキを腐るほど買ってご満悦でした。

このシーズンの浮かれた雰囲気が好きです。
デパートにでもぶらりと繰り出したくなりますね。

今年も残すところあとわずか。早い。
平穏無事に新年を迎えたい。

 - 2010.12.18 Sat

皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕はと言えば、相変わらず狩猟生活してました。

MHP3プレイ日記、今回は「凍土」です。

 - 2010.12.13 Mon

唐突に思いつき4コマ漫画。
※一日経って読み返したら頭がどうかなりそうなくらい面白くなかったので加筆しました。


思い出にさえなれない



気付けばここ一年ほど長澤知之ばかり聴いてました。
ライブ会場限定販売のCDが欲しくてたまらん。

 - 2010.12.12 Sun


ウオオ――――!ニャン美!ウオオ――――!


こんにちは。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はと言えば、気温が急に下がったせいか風邪をこじらせて腹の調子を悪くしておりました。
皆様も健康にはお気をつけ下さい。


今回もMHP3プレイ日記です。

 - 2010.12.08 Wed

皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回もMHP3プレイ日記なのです。


水没林で出会ったモンスター、垂皮竜、「ズワロポス」から手に入れた素材を使って、オトモアイルーとおそろいの雨ガッパを作ってみたよ。
これなら水に濡れるのが苦手なオトモアイルーのドブ猫ちゃんも安心だね!
やったねたえちゃん!


さて。
今回は村★3のクエストに進むための登竜門、緊急クエストに挑戦です。

今回の相手は、彩鳥、「クルペッコ」
鳴きマネをすることで他のモンスターを呼び寄せたり、ダンスを踊って自身を鼓舞することでパワーアップしたりするモンスターのようです。
気合入れていきましょう。

 - 2010.12.06 Mon

ついに発売されましたね、『モンスターハンターポータブル3rd』。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕はと言えば、やはりご多分に漏れずモンハンをプレイしておりました。
ぼちぼちと村クエストを消化しています。★2のクエストがようやく終わったところです。


はい。
つまり、プレイ日記です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けん

Author:けん

リンク

最新記事

月別アーカイブ

twitter

