topimage

2010-10

 - --.--.-- --


 - 2010.10.31 Sun



零號立会人、切間撻器。

嘘喰いアツくなってきましたね。
帝国タワーにてSATと闇諜、夢の対決!

 - 2010.10.30 Sat


2Pカラー

ナースコスプレ看板娘。

チャイナミニ、ナースときたので、次は婦警ですね!

 - 2010.10.29 Fri


通常カラー

エレクトロエミリアさんハロウィン仕様。
足技でTrickされるか足技をTreatされるか、どっち!

 - 2010.10.29 Fri



一週間以上前の話になりますが、関西コミティア行ってきました。

今回もいろんな人に会えたしいろんな本を手に入れました!
遠方から来ていただいた方、ありがとうございます。
意外な人に会えたのも僥倖でした。ありがとうございます。

大阪のおいしいものもたくさん食べました!
主にたこ焼きとか、たこ焼きとか、あとたこ焼きとか、たこ焼きとかです!
うひゃー!たこ焼きウメエー!!

半年に一回ですが関西ティアは関東にはない収穫が多いので楽しみなのです。
次回の関西ティアにも参加したいところ!
半年後に関西で僕と握手!


で、とりあえず今後の予定。

11月14日のコミティア94にサークル参加します。
おそらく既刊のみになりますが、何がしか出せたらいいですね!いいですよね!(白目)
何か出せそうならまた告知したいと思います。

では次回、コミティア94で僕と握手!

 - 2010.10.17 Sun

 

関西コミティア行ってきます!

 - 2010.10.10 Sun

女性トレーナー達が異様に可愛いと巷でも評判の『ポケットモンスターブラック・ホワイト』!!
皆さん、もちろん買いましたよね?
遊びまくってますよね?
もう殿堂入りして、対戦用ポケモンを育てている!という方も多いのではないのでしょうか。

え、僕?
もちろんですよ!
当たり前じゃないですか!


買ってません……。


うわああああああみんながポケモンやってるの見てたらやりたくて仕方ないよおおおおおおおおDSもってないよおおおおおおおおおあああああああばばばばばばばばばちっくしょおおおおおおおお!!!!!!!




腹いせにカミツレさん・フウロさん・シキミさんのボス格女性トレーナー三羽烏を描いてやったぜ!
ざまあみやがれってんだ!

 - 2010.10.09 Sat

こんにちは。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

前回に引き続き、今回のネタもミラディンの傷跡パック開封について。
今回はボックス編です。

 - 2010.10.07 Thu

こんにちは。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

マジック・ザ・ギャザリングの新エキスパンション、『ミラディンの傷跡』。
発売されましたね!
僕もさっそくブースターを仕入れては狂ったように開封しております。

で。
発売後一週間が経ち、ちまちまとバラ売りのを買ったブースターが通算20パックとなったので、マジック2011に引き続き開封したパックの中身を晒そうかと思います。
ついでに、気になったカードや個人的に期待してるカードについての所感なども。
とはいっても、ゲームでの実用性などについてのレビューは他の方がさんざんやっているでしょうから、厨ニ病持ちの絵描きとしての視点からイラストとかフレーバーとかを重視して紹介していけたらいいなと思います。
「こいつ、カードの価値もわからん馬鹿か?」とか思うかもしれないけど生ぬるく読んで下さると幸い。

 - 2010.10.06 Wed



近況報告のトリと称しまして、今後の予定についてです。

10月17日の関西コミティア出ます。
スペースは「J-35」、サークル名はおなじみ「VINYLLAB」になります。

コミティア93、および名古屋コミティア37で頒布した鳥類擬人化本『トリボン』持っていきます。
あと、新刊出ます。
これです。



「7SINS」
A5フルカラー12ページ。
七つの大罪モチーフの角と悪魔と女の子の本です。

あと、11月14日のコミティア94にも参加予定。
こちらは当落待ちです。

イベントいらっしゃる方、当日はどうぞよしなに。

 - 2010.10.05 Tue

近況報告!
今回はイラスト編!



近接攻撃型魔女。


遠隔攻撃型魔女。


黒チャイナ娘。
XBOXカラー!


褐色少女。
本当は肌の色をR=0、G=0、B=0にするくらいの思い切った感じにしたかったんですがうまくいきませんでした。
未熟!


8月2日はぱっつんの日!
ということでぱっつんの日にちなんでぱっつん描きました!


残暑見舞。


そして恒例の看板娘プッシュ。


スピニングバードキック!


無想陰殺!


おい大丈夫か、パンツ見えてるじゃねえか!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けん

Author:けん

リンク

最新記事

月別アーカイブ

twitter

