topimage

2010-07

 - --.--.-- --


 - 2010.07.25 Sun



看板娘3態。
左から、勝利ポーズ、ニュートラル、構え、的な感じで。

 - 2010.07.20 Tue



しつこいようですが看板娘のエレクトロエミリアさん。
ガン見すると割と恥ずかしかったりするよ!

また痴態じゃないですか!やだー!!

 - 2010.07.17 Sat

マジック・ザ・ギャザリング、基本セット2011が発売!
さっそく仕入れてパック開封してみました。

以下、開封したパックの内容とか個人的に期待してるカードのこととかいろいろ。
一応絵描きなので、イラストとかフレーバー的なところを重点的に見てたりしてます。そのためトーナメントプレイヤーの方には「なに言ってんだこいつ」って思われそうなこと書いてる気がしますが、冗談半分なので生ぬるく読んでね。

いいレア出るといいな。
来いよ悪斬、レア度なんか捨ててかかってこい。

 - 2010.07.10 Sat

いつの間にやら看板娘的なポジションになっていたエレクトロエミリアさん。
そんな彼女の衣装の変遷をまとめてみました。

 - 2010.07.05 Mon



最近ちゃんみだの株が上がりまくり。

 - 2010.07.05 Mon



今ならもれなく看板娘さんに足蹴にしてもらえます。


それはそうと。
いよいよマジック2011の発売が近づいてまいりました。
ゴブリンが好きなので強くて便利なゴブリンが入ってるといいな。
あと《模範の騎士》が可愛すぎてヤバいです。

次のブロックは『ミラディンの傷跡』だそうですね。
ミラディンの登場人物はみんな魅力的だったので期待せざるをえない。
アーティファクト主体のセットであろうことは容易に想像できるので、ここは「城砦化」とか「からくり」とか出るんじゃないですか。次あたり。出ませんか。
これ新しいエキスパンション出るたびに言ってる気もしますが。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けん

Author:けん

リンク

最新記事

月別アーカイブ

twitter

