topimage

2010-05

 - --.--.-- --


 - 2010.05.30 Sun


おまけ:2Pカラー

電脳系チャイナミニぱっつん眼鏡看板娘のエレクトロエミリアさん。
完全に僕の趣味です。

 - 2010.05.23 Sun

ʕ◉⌒◉ʔ


おまけ:2Pカラー

看板娘祭なのです。

 - 2010.05.23 Sun



皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕はと言えば、衝動的にゲームがやりたくなったので『スーパーストリートファイターIV』を買いました。
『ロストプラネット2』にも興味はあるんですが、いかんせんお値段が高いので断念した次第であります。

新キャラのジュリさんがマジ好み。
ガチャプレイヤーなので風水エンジン発動した後の立ち回り方とかわかりません!
でもジュリさんカッコいいし技出してるだけで楽しい!

スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ(サントラCD&映像DVD&ブックレット同梱)スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ(サントラCD&映像DVD&ブックレット同梱)
(2010/04/28)
Xbox 360

商品詳細を見る

 - 2010.05.19 Wed





看板娘祭。一応看板娘なのです。

関西コミティアいってきました。
来てくださった方々、ありがとうございます。
おかげさまで楽しませていただきました。
素敵な本もいくつかゲットしました。
あまつさえ、さる肉好きの方から描きおろしの2Pカラー看板娘のポストカードまでいただいてしまいました。
というか、挨拶のためにスペース留守にしてて、戻ってきたときに「肉食えよ」とだけ書かれたポストカードが置いてありました。
ありがとうございます。家宝にします。

ちょっと最近の出来事を振り返ってみます。

 - 2010.05.12 Wed



皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕はと言えば、コミティア92の前日に上野動物園を堪能し、もちろんコミティア92も大いに楽しみ、先週の土曜は北斎漫画展を見るために岐阜のほうまで遊びに行っておりました。

ここに書くべきことはたくさんあったのですが、どうにも気だるさが抜けず、なんか具合悪いなー、などと漠然と感じていたところ、見事にド風邪をひいてしまい、熱を出した後喉を痛めて現在に至ります。

とりあえず5月16日の関西コミティア出ます。
スペースは「H-08」になります。
当日は既刊のみ置く予定ですが、なにがしかオマケみたいなものも用意できたらいいなあ、と思っております。
当日いらっしゃる方々、よろしくお願いします。

 - 2010.05.01 Sat



5月4日、コミティア92に出ます。
スペースは「こ18a」です。
名古屋コミティアのときに出した本『VINYLLAB』と、ふぁっ熊本のブラッシュアップ版を出す予定です。
よろしくお願いします。

あと、他のスペースの方々と合同で、カードにシールを貼っていくスタンプラリー企画やります。
本を買っていただいた方にお渡しするシールを、企画参加している各スペースにて配布している台紙に貼り付けていって完成させよう!ってのです。
こちらもよろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けん

Author:けん

リンク

最新記事

月別アーカイブ

twitter

