topimage

2010-03

 - --.--.-- --


 - 2010.03.20 Sat


マッサツセヨ!マッサツセヨ!!

MTGのデュエルデッキ、『ファイレクシアvsドミナリア連合』が発売されたそうですね。
新規イラストのファイレクシアの抹殺者がカッコいいです。

 - 2010.03.19 Fri


RGB

 - 2010.03.16 Tue



Sighが新譜を出していたのです。

 - 2010.03.10 Wed

名古屋コミティア36だったのです。

当日はあいにくの雨でした。
にもかかわらず来ていただいた方々、ありがとうございます。


売り場はこんな感じになってました。





なにやら見慣れない本が置いてありますね。




実はふぁっ熊さんをリスペクトした本を出しました。
の方々に描いていただいたポストカードとセットです。

この本、いざ刷ろうと思ったらプリンタがうまく動いてくれず、結局コンビニのカラーコピーに頼って何とか完成したものなんですが、正直なところ不完全燃焼感が否めません。
今回の反省点です。ちゃんとした印刷でリベンジしたいところ。




東京でのコミティア91で大活躍したくじらさんPOP、今回も大活躍。




しゅく君の本も置いてあったのです。
光の速さで上達する彼に嫉妬せざるをえない……くそが!!


今回も色々と勉強させていただきました。
楽しかった。


あ、5月4日のコミティア92と5月16日の関西コミティア36に申し込みました。
また何か新しいの出せたらいいなあ。


以下拍手お返事。

 - 2010.03.02 Tue



3月7日の名古屋コミティア出ます。
スペースは「G-9」、サークル名は「VINYLLAB」になります。

コミティア91で頒布した海洋生物擬人化本持っていきます。
あと、新刊も出します。こんな表紙の本を頒布する予定。



表紙をまとめる能力が致命的に欠如しているので、毎度の事ながら胡散臭い表紙に。
内容的には、特にテーマもなしに描きたいもの描いてみた感じです。
なんだか前回の名古屋コミティアで出した本のリメイクみたいな内容になってしまいました。

「VINYLLAB」
A5フルカラー16ページ。
本のタイトルもサークル名のセルフタイトルなので前回のと同じタイトル。
こいつぁますます胡散臭え~。


あと、友人のしゅく君をゲストとしてお迎えしています。
しゅく君も何か出すみたいなので楽しみ。

ここまで書いといてアレですが、新刊は印刷所から本が届くのがイベント前日の予定なので無事に頒布できるか戦々恐々。
ともあれイベントにいらっしゃる方々、当日はよろしくお願いします!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けん

Author:けん

リンク

最新記事

月別アーカイブ

twitter

