topimage

2009-09

 - --.--.-- --


 - 2009.09.29 Tue


おまけ:2Pカラー

PSPの遊戯王5D's TAGFORCE 4にハマっています。
ジュラックが現在のお気に入り。
実際のカードゲームでもジュラックデッキ組むために目下奮闘中。
俺の《ジュラック・ギガノト》が火を噴くぜ!!
でもどんだけパック買っても《化石調査》が出ないよ……!

PSP版グランツーリスモも楽しみです。
最近めっきりゲームやらなくなってしまったんですが、久々にゲームに精が出そう。
携帯ゲーム機は手元に置いといて、やりたいときにスイッチ入れられる手軽さがいいですね。

 - 2009.09.27 Sun



お久しぶりです。
生きてました。生きてます。
もうすっかり秋ですね。

絵はそれなりに描いてたのですが、pixivに絵を上げているとサイトのほうが、twitterで呟いているとブログのほうがおざなりになってしまいがちです。

関西コミティアに申し込みました。
出す本についてはまたいずれ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けん

Author:けん

リンク

最新記事

月別アーカイブ

twitter

