topimage

2009-06

 - --.--.-- --


 - 2009.06.29 Mon

COMITIA in 名古屋35、無事終了しました!
来てくださった方々、どうもありがとうございます。
手にとって下さった方々、本当にありがとうございます。
あまつさえ買っていってくださった方々、感無量でございます。



なんかこんな感じで売ってました。
次からは値札とかちゃんと用意してこう……。

イベント行くといろんな人がいろんなもの創ってるのを直に見れるので最高にモチベーション上がるんですが、売る側になるとまた違う感じに漲りますね。
サークル参加するのは初めてなのでどう立ち回ればいいのかまったくわからんかったですが、そういう点も含めてすごく楽しかった!超テンション上がった!
近いうちにまた何か出たいなぁ。


なんか途中から暇になってきたので、



展示用の画用紙で鶴を作ってPOPで生け花してました。
眠気で変な方向に高揚して最高にハイってやつだ!ヒャッハー!

最後に、前日に呼び出して製本手伝ってもらったカッコウ君マジすまん。ものっそい助かりまんた。ありがとう。

 - 2009.06.21 Sun

名古屋コミティアまであと一週間!
しかし未だ本の完成度は60%程度。
間に合うのか……!いや、間に合わせるけど……!

当初、表紙のデザインがまったく決まらなかったので、
「じゃあいっそのこと全部使ってしまえ!表紙4種類くらい作って、手に取ってくれる方に選んでもらおう!」
という、胡散臭いことを考えておりました。
多産多死なニオイが拭いきれなかったのでボツにしまんた。



結局、このようなインチキ臭い表紙になる予定です。
ちなみに大きさはA5です。

 - 2009.06.13 Sat


おまけ:2Pカラー

名古屋コミティアに出す本に載せるイラスト。
前述の通り、創作キャラの本になります。
氷柱の女王様やペンギン旅団亜魔女さんなどを描く予定です。

 - 2009.06.11 Thu

突然ですが、名古屋コミティアに参加することに相成りました。
イベント詳細はこちら、COMITIA in 名古屋35を参照してね。

スペースはE-20、サークル名は「VINYLLAB」です。
創作キャラのイラスト本出す予定です。
12ページくらいのフルカラーのコピー本になる予定。

まだほとんど手つけてません(ひどい)。
それ以前に、さっそくサークル参加証を紛失してオロオロする始末(見つかりましたが)。
どうなることやら。

 - 2009.06.05 Fri


アホロテさん

アホロテトカゲ可愛いよね。



南国ちゃん

褐色肌とデコは単品でも超威力。
それらがシナジーを形成した時の破壊力といったら……。



ペンギン旅団、西へ

pixivでペンギン合作企画やってます。
気になった方はぜひ参加してね。

 - 2009.06.01 Mon


おまけ:2Pカラー

地球に優しいエコ系魔法少女、亜魔女さん。

以下、亜魔女さんの設定っぽいもの。

鋭利な歯と爪が自慢のトカゲ(攻撃担当)、鉄壁の鬣を持つライオン(防御担当)、天翔ける翼を持つ大鷲(移動担当)の3匹の使い魔を使役する。
また、ピンチの時はしっぽを切断し、それを媒介とすることで自身の分身(身代わり)を生み出すことができる。しっぽは一度切断しても、時間を経ることで再び伸びてくる。
ただし、彼女の一族では『尾切れ』は不名誉の証であり、逆に長い尾を持つ者は称えられるため、むやみにしっぽを切るようなことはしない。

大型の動物を狩りながら生活している彼女ではあるが、一方的に搾取するわけではなく、自然界の覇者である巨獣たちには畏敬の念をもって接している。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けん

Author:けん

リンク

最新記事

月別アーカイブ

twitter

