topimage

2009-05

 - --.--.-- --


 - 2009.05.29 Fri

気づけば5月ももう終わりですね。
急に暑くなってきたかと思えば、雨に降られて梅雨の到来を感じたり。

どうでもいいことですが、もとからやる気のない僕には五月病のつけ入る隙などありませんでした。



ペンギン旅団

"紀元前218年、ハンニバルは37頭の象と12000頭の騎馬を従えアルプスを越えた。
ルイ・アームストロングは20世紀半ば、一本のトランペットと5人のミュージシャンを率いてアルプスを越えたのである。"



アスラさん



鈴木プレデターさん

頭の煮えた感じのプレデター系学園ラブコメ。
第1話「転校生は捕食者?」とかそんな感じの。
どんな感じですか。



サボテン娘


突然ですが、お絵かきチャット設置してみました。
こちらから。サイトトップからも飛べます。
ご自由にお使いくださいませ。

 - 2009.05.09 Sat

コミティア行ってきました。
創作オンリーということもあり、すごく刺激になりました。

というわけで、コミティアのレポなんかを少し。

3日の夜、深夜バスに乗り込んで東京へ。
毎度の事ながら、深夜バスに乗ると事故りゃしないかと心配になります。

4日の早朝に新宿に到着。
その後、今回東京のガイド役をしていただくことになったるし君と合流するため、高田馬場へ。
とはいえ合流時間は昼なので、それまで漫画喫茶で『寄生獣』を読んで過ごすことに。
『寄生獣』、名作ですよね。

るし君と合流後は、近辺をひたすら徒歩で散策。



トラをみつけました。
すげえなーとうきょうは!

昼食は韓国料理店でチゲ鍋。
おいしかった。

その後は本屋に行ったり、ゲームセンターで遊んだり。
夜は漫画喫茶で一泊、いざコミティアへ!
とか言いつつ、一睡もしてませんでした。

で、コミティア当日。
朝6時前に会場についたものの、すでにかなりの人が。
どうやら他のイベント目的の方も多いみたいです。
開場までの待ち時間で睡眠をとって体力を回復。

11時になり、ようやく開場。ヒャッホウ!
ケツが塩漬けになるくらい待ったぜ……!

pixivでお知り合いのいわやさん暗澹さんmarucoさんにスケブ描いていただきました。
暗澹さんのコピー本にウチの子(氷柱の女王)を描いてもらっていました!しかもスク水で!感激!
あと、なぜかmarucoさんのスペースに潜伏したりしてました。marucoさんの横でプルプル震えてたパンダの帽子かぶった変な人はおそらく僕です。やきそば食ってた人も多分僕です。

途中、友人の漢語太郎ちゃんとも合流し、しばらく二人で行動。

いやー楽しかった。
やはりイベントは、気合が入りますね。
その場の空気に中てられる感じで。
僕も一発、本でも作ってみたくなってきましたよ。

 - 2009.05.03 Sun


スレイプニル子さん



アサルトお嬢様


今から夜行バスに揺られてコミティア行ってきます。

以下拍手お返事。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

けん

Author:けん

リンク

最新記事

月別アーカイブ

twitter

